カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

おもしろヒーロー、夜の保育園 (part.2)

2018-08-18 06:05:54 | ママです☆







これって、昨日最後まで残った人達で撮ったおもしろ写真です。

何でこんな写真を撮るようになってしまったのか!???

なんの話から始まったのでしょうか・・・!?

初めは普通に歌っていたのですが、そもそも
私が、歌に振り付けを_(`O`)♪して踊ったら、
どこまで足が上がる?って話になり(笑)
(゜Д゜≡゜Д゜)? ダンスの時に思い切り足を上げるシーンを再現してみました!

そうしたら、どんどんエスカレートして、
美佐子ちゃんに「ママは、ひざが曲がっているんですよ!」なんって言われちゃったものだから(確かに!) ちょっと本気でやる気に(むきに?)なり、負けず嫌いの私?

ドッコイショ~と!(笑)

足上げは一瞬だから、速く撮ってね!って(笑)

ついに、あわれな姿に! ( ´゚д゚`)アチャー
開脚は、笑っているんです。足が痛いとかではありません。ご安心のほど!

それから、お姫様抱っこの話になり(笑)
私も真知子ちゃんもされたことないと!

美佐子ちゃんは、以前全日本プロレスラーの諏訪魔ちゃんに無理矢理お姫様抱っこをされ、
アラッ、羨ましい~!

私達、おばちゃんも(真知子ちゃんと私)テッシーにお願いしてお姫様抱っこと言うものをしてもらい、満足!満足!
テッシー、今日は腰痛にならなければ良いけど(笑)

ヒーロー放課後は、楽しくなっちゃって!
あははは~ (^_^;)))

テッシー、ごめんなさいね。有難う~!
こんな楽しい金曜日の夜でした。


「追伸」
写真をこんなに沢山ブログに載せた事は初めてです。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。