カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

HERO❤️X'mas & 忘年会は大変有難う御座いました。

2018-12-18 03:23:56 | ママです☆









皆さま、お忙しい中、入らして下さいまして誠に有難う御座いました。
とても楽しいひとときを皆さまと過ごす事が出来て嬉しかったです。

もう、何回ヒーローの忘年会をやらせて頂いただろうかと考えました。
今年で12回目ですか!?(*`・ω・)ゞ。。。
早いものですね~!

オープン 1年目は、お客さまに(ママと呼ばれるのも少し恥ずかしかった頃!?)

「ママ~、お店の忘年会はいつやるの?」と聞かれ・・・、
「お店の忘年会って何ですか?」と聞いたら、

「普通はお店に来てくれるお客さん達とお店で忘年会をやるんだよ!」と。

そう言われても、最初はピンと来ませんでしたが、お客さまにそう教えて頂いてから、毎年やらせて頂く事になりました。

春は、中央公園でお花見、
秋には海でバーベキュー大会、
皆さまに本当によくお手伝いして頂きました事を
今でも感謝しています! (*- -)(*_ _)ペコリ

それも自分が体力がなくなって来るにつれて、
海でのバーベキュー大会が、バス日帰り旅行にかわり、ハロウィーンは、体力を使わないのでこれは、私が95才になってからもやることでしょう(笑)

「そんなに長くお店をやるのかぁ~!Σ(×_×;)!」
って、どなたか今、おっしゃりませんでしたか?
難聴の私の耳は、地獄耳とよく言われます(笑)

「疲れていつまでお店を続けられるか分からないわよ~!」
と言ってますが、その内「まだやってるの~?」と言われそうですね(笑)


この一年も皆さまのホントお陰で、老骨に(45才の)ムチを打ちながらも、頑張る事が出来ました。

来年も無理せず、ゆっくりやらせて頂きたいと思います。

しかし、まだ今年の最後のイベント、恒例の
「HERO~ゆく年くる年」が残っています。

2018年~2019年のカウントダウンをお店で
お鍋でも囲み、テレビを見ながら楽しくやらせて頂こうかと思います。

そして、北口の厳島神社に皆さまと一緒に初詣にゆき、2019年元旦始発でお開きになります。
(来年の営業は、これも毎年の様に●1月2日(水)から営業させて頂きます)

これからも、きっと95才まで、まだまだやっているか!?と思いますが(笑)
皆さま、お付き合いのほど、m(._.)m
宜しくお願い致します。

さぁ、今日から又HEROは1週間の始まりです。

インフルエンザも出てきた様ですね~!
カテキン緑茶が、良いそうです。
インフルエンザの予防接種はしましたか?
しない方は、カテキン緑茶を飲んで、喉を潤し
インフルエンザに掛らない様にしましょう~!

うがいよりカテキン緑茶を飲む事が予防になるとテレビで言っていました!
本当なのでしょうか?

私は、ゴミを出してお風呂にゆっくり温まり・・・、
お風呂に入る時は、浮き輪をして入ってね!と
皆さんに言われます(笑)ハーイ!

そして、そうですね!椅子でウトウトする時は、シートベルトをしめて、ヘルメット被るのですね!

ハーイ、皆さまのおっしゃる通りに(笑)そうしま~す。

では、今日も皆さまにとって、より良い1日でありますように!


行ってらっしゃ~い! (⌒0⌒)/~~
お気を付けて~。


さぁ、早くニューヨークへ行かなくては!(笑)