カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

女の子☆絶賛募集中!!!

2012-03-24 13:10:41 | まいこです
こんにちは、まいこです☆

ここ一週間くらい、ママのブログ更新が滞っていて、「ママは元気ないのか?」とのお問い合わせがありました。

ママは元気です。
ご心配ありがとうございます。
元気なんですが、「ブログのネタが無いYO!」ということで悶々としていたので、代わりに私が更新しています(笑)


元気なママは今日、まつ毛のエクステに行ってバサバサのまつ毛になって帰って来てました。
さらに、まつ毛エクステと同時に占いをしてもらってました。(まつエク施術者が占いも出来るのです)

その占いで、ママと相性の良い年齢を占ってもらったらしく、私が記憶するのは“21、30、・・・”だったかな(??)

細かいことは忘れましたが・・(笑)


なにって最近、ヒーローで働いてくれる女の子を探しているのです。


4月から働いて欲しい様子で、
チャリで店から帰れる距離の人で、明るい人がいいみたいです。

その採用する女の子の年齢を占ってもらったみたいです。


どなたか働いてくださる方、または働いてくれそうな人を知ってる方、いらっしゃいましたら、ママまでお知らせくださーい!!


本当の年齢はどうであれ、気持ちが21・30・・であれば有難いです。
どうぞご検討?宜しくお願いしまーす☆