花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

イベント納品 2

2008-05-13 20:14:57 | handmade
編物がとっても上手な
guruminさん

今回の作品では、かわいい動物マグネットや麻編みのバックなど。
みんな狙ってます・・・

スパッツやペチパンツが定番になりそうですね~
auiさん

帽子やペチパンツ、それと・・・
キャミソールワンピーもお手頃価格です

素敵な木工作品
totoさん

壁にかけられる絵本棚や飾り棚、キャスター付きの棚など、お色いろいろ
早い者勝ちです。

布小物の色使いがとってもかわいい
so-ra*さん

大人気のシュシュ、今日もありますよ!いろんな柄がありますので迷っちゃう♪
ポーチやボトルケースもあります

編物が得意な
mionaさん

昨年の花楽里でもストールやルームシューズが大人気で、すぐ完売でした
今回はバテンレースのついたストールもあります
バックやヘアゴムもかわいいビーズがついています。

そして、最後になりましたが
わたくし、つくしの作品・・・

画像撮るの忘れました(笑)
唯一あるのがこの写真!
半型の陶器の鉢にユーカリとラベンダーを入れて飾りを作ってみました
くるみボタンのヘアピンと下の方にはチラッとフキンも見えます
so-ra*さんのカードケースも大人気商品です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (so-ra*)
2008-05-13 21:07:46
忙しいのに紹介ありがとう♪
いよいよ明日だね☆
去年よりパワーアップした花楽里、明日は買う側になって楽しみたいと思います。
どうか晴れますように!
返信する
so-ra*さんへ (つくし)
2008-05-13 23:37:37
とうとうって言うか、いよいよっ言うか、明日のイベント♪楽しみだね~
また、たくさんのお客様に楽しんでもらえるか心配。今年初イベント、頑張ります♪
明日、待ってるね~
返信する

コメントを投稿