花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

birthday

2008-04-27 23:07:47 | ひとりごと
とうとう、お誕生日がやってきました・・・。
もうこの歳になれば、関係ないんですけどね
毎年、食事に行って乾杯します
今年は「焼肉」でした
その焼肉店からメールが来て2000円引きだって、言うので。

日曜日はお天気が悪かったので、弟くんの自転車の練習はお預け・・・。
ジョイフルでイベントの材料を仕入れ、焼肉へ直行です


帰ってから少しの間、パパと補助なし自転車の練習していましたが
なんとまあ、酔っ払い運転のように蛇行運転する弟くん
大丈夫かな~
冬でもないのに毛糸の帽子をかぶって頑張っています
明日は公園で練習できるといいんだけど

右下にチラッとお兄ちゃん・・・
自転車で素早い動きが写真に出てますね~

そして、サイプラズ!
夜になって、totoさんファミリ-からプレゼントが
このバーケーキ、すんごく濃厚なお味で上品なお味
とっても嬉しかったし、美味しかった~♪
お菓子屋さんopen出来るくらいプロ級の腕前なんです。
どうもありがとうございま~す♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (so-ra*)
2008-04-28 14:37:54
お誕生日おめでとう!
4月の末だった事は記憶にあったんだけど…。
家族でお祝いなんて、羨ましいー!
ん?!何歳になったの?
ちなみに私は永遠の25歳よっ☆

totoさんからのプレゼント、すごーい!
デパ地下の高級洋菓子店なみじゃない?
お金払うから食べてみたいわぁ。

↑OWNさんのイベント戦利品。可愛いのいっぱい!
アルミのトレー?いい雰囲気~♪
チビちゃん無事回復したし、明日こそは張り切って行くわ^^

返信する
so-ra*さんへ (つくし)
2008-04-28 17:52:42
あんがと・・・。
永遠にso-ra*さんが25歳なら、私は2×歳さ☆
フフフッ 私達の歳も永遠に縮まらないのよ~
昨日は家族からマッサージのサービスがありました♪弟くん、なかなかやるんだよ~!
今度会ったら「かたもみけん使います♪」って、言えばやってくれるかも。
まあ、気まぐれ営業だけどね
明日、現地でね~♪
返信する

コメントを投稿