花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

花楽里 ~karakuri~ 1dayの日程が決まりました

2008-04-17 19:50:42 | イベント&news
お待たせ致しました
2008年度 最初の花楽里1dayshopの日程が決まりました

2008年 5月14日(水)
10:00~14:00 open

昨年は皆様のおかげで、大盛況に終わることが出来ました
花楽里も今年2年目、VOL.5を迎えることができ、スタッフ一同、感謝致します
また、今年もいろんなことにチャレンジして、花楽里で楽しんで頂けるよう、
頑張りたいと思っています
皆々様、どうぞ宜しくお願い致します

今年の花楽里もお出かけ雑貨・キッチン雑貨・くつろぎ雑貨・編物・木工・フラワー・アクセサリーなどたくさんの小物たちをご用意してお待ちしていますので、遊びに来て下さいね~!
みなさんとお会いできることを楽しみにしています



つくし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (toto)
2008-04-17 23:36:19
よかったGWの後で。。
今年はまだ何にも手をつけてないんです。。
アイディアも乏しくて困ります@@

でも、今年はガンバリますよ!
よろしくお願いしますね。
返信する
今年もお世話になります! (so-ra*)
2008-04-18 19:37:06
いよいよ始まるね☆
去年は1からのスタートだったけど、2年目の花楽里は素敵な作家さんにも恵まれて、パワーアップする事間違いなし!!

また今年も宜しくね^^
返信する
totoさんへ (つくし)
2008-04-19 10:00:47
こんにちは、突然すぎてビックリしたことだと思います・・・。今回の作品も楽しみにしています♪今年の花楽里も宜しくお願い致しますね~
返信する
so-ra*さんへ (つくし)
2008-04-19 10:07:12
今年もまたよろしくです♪
たくさんのことにチャレンジしたいと思っているから、またso-ra*さんのセンスやアイデア期待していま~す。作品も頑張ってるね~!楽しみにしています
返信する
はじめまして (k*twinkle)
2008-04-23 13:17:19
こんにちは、初めての書き込みです。どちらかのブログからたどり着いてすでに半年間訪問させて頂いていました。1day楽しみにしています。
返信する
k*twinkleさんへ (つくし)
2008-04-23 23:11:40
初めまして♪
何だかとっても恥ずかしいですけど、コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。
札幌にお住まいなんですね~?私も早速お邪魔しました*これから、1dayに向けて少しずつ準備始めています。手作りを通りしてたくさんの方たちとの出会いを楽しみにして頑張っています。k*twinkleさんもお時間があれば、ぜひ遊びに来て下さいね♪心よりお待ちしています*
返信する

コメントを投稿