からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

福岡市で『さるかに合戦』公演でした♪

2020-07-30 20:07:36 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は朝から久しぶりのお天気でしたが、みなさんの町はどんな1日だったでしょうか。

私たちは、福岡市の保育園さんで、
『ゆりかごのうた』と、『さるかに合戦』を観ていただきました♪



子どもたちは、とても明るくて賑やかな公演となりました。

オバケの登場にざわざわするものの、主人公の攻撃に声をあげて笑ってくれたり、
さるかに合戦も歌に合わせて手拍子をしてくれたりと、物語を盛り上げてくれました。

会場を後にする子どもたちが笑顔で人形たちに声をかけて行ってくれて、とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮若市 2日目♪ | トップ | 7月最後の公演でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。