からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

「どんぐりとやまねこ」in みやま市

2018-06-28 19:53:53 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は,いつもお世話になっているみやま市の園で、
「いっしょにたべよ」と「どんぐりとやまねこ」を公演させて
いただきました。



子どもたちが、とてもよく観てくれるので,公演している私たちも
お芝居に集中出来て、演じていて楽しい気持ちになりました♪

どんぐりたちの背比べに子どもたちも、どのどんぐりが1番かと
お話ししているのが聞こえてきて嬉しかったです。

自然豊かな場所にある園なので、もしかしたら子どもたちには
身近な世界だったかもしれません。

今日もからこま座の人形劇を観ていただきありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プモプモ」と「うりこひめ... | トップ | 「プモプモ」と「うりこひめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。