からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

今年も1年間ありがとうございました。

2014-12-30 13:31:10 | 日記
こんにちわ

師走の忙しい中、からこま座のブログを見ていただき
ありがとうございます。それにしても1年間あっという間
ですね。みなさんはどんな1年を過ごされたでしょうか?

今年は筑後地区を中心に初めて公演の案内をさせていただき
ました。はじめて訪れた私たちの話を快く聞いていただき、
また公演の依頼をくださり、本当にありがとうございます。

9月には新作人形劇、グリム童話から「ブレーメンの音楽隊」と
「ころりころげた木のねっこ」も完成して無事、公演をスタート
させる事が出来ました。作品を通してたくさんの方と素晴らしい
出会いにつながりました。

やってみたかった事、作ってみたかった作品もまだまだ残っていますが、
それらは来年に持ち越しまして、来年の楽しみとして、精一杯作って
いきたいと思います。


さて…
まだ1つだけ何とか終わらせねばならないことがオーブンの中に…



めらめらと…
焼けています…



前回焼きで失敗したひつじの置物です。
今回は長めに乾燥もさせたのですが、ひびが入ってしまうものもありました。
この辺は来年への課題としたいと思います。

完成はこんな感じです♪



来年もいい年になりますように。
みなさんも元気で健やかな年の瀬をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の公演 | トップ | 2015年いらっしゃーい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。