からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

「ブレーメンの音楽隊」公演 in 佐賀市

2018-11-30 14:25:22 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、佐賀市でお世話になっている幼稚園さんで、「ころりころげた木のねっこ」と
「ブレーメンの音楽隊」を公演させていただきました。



未就園の親子のみなさんがメインで、いつもより小さな子どもたちがいっぱいでした♪

ドキドキするシーンも子どもたちはお母さん方の側で、真剣に最後まで観てくれました。

公演後、みんなで一緒に写真をとったり、人形達といっしょにふれあったり、
ちょっとドキドキしている子どもたちに囲まれて、私たちもドキドキ♡
子どもたちの笑顔がとても印象的で、嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直方市で「さるかに合戦」公... | トップ | 12月スタートです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。