からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

にんじゃくん製作中

2019-10-24 19:20:51 | メイキング
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は朝から1日雨が降ったり止んだりの柳川です。
雨のせいでしょうか?
なんだか急に寒くなったような気がします。

さて、からこま座では新作人形劇「にんじゃくん」を製作中です♪



人形も小道具も、発泡スチロールを削る作業が終わり、今は和紙ではりこ作業です!

夏場と違って、乾きが遅いですが、地道に貼っていきます。



人形の方は、布を貼り合わせていきます。



肌が出ている部分は、まとめてエアブラシをかけました♪

5分程の短い開幕劇なのですが、なかなかに作り物が多いのです…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マシュマロとぅるん」&「... | トップ | 「いっしょにたべよ」&「ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。