からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

嬉しいスタート♪

2021-05-01 19:10:21 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日はとても風が強い1日でしたが、みなさんの町はどんな1日だったでしょうか?


あっという間に5月ですね。




4月は公演がなかったので、アトリエで人形のなおしをしていましたが、やはり公演が恋しいです。

そんな中、今日はとても嬉しいお手紙が届きました♪





3月に筑後市の学童保育所さんで公演させていただいたのですが、子どもたちからの感想のお手紙が届きました!





子どもたちの感想を聞けてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。


まだしばらくは公演がありませんが、今からたくさんの子どもたちにまた会える日を楽しみに今月も頑張っていきます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の製作日記 | トップ | カニのハサミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。