からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

8月31日になると

2012-08-31 20:12:25 | インポート
8月31日になると、夏休みはたっぷりあったはずなのに
慌てて宿題をやっていたことを思い出します。

今月頭には、からこま座の記念すべき旗揚げ公演をさせて頂き
後半は次回公演に向け、あらたに新作の製作に励んでおります。

なんだかせわしくしておりますが、
不思議と新学期に向け、ワクワクとした気持ちにもなります。

宿題はまだまだ続きますが、楽しい答え合わせが出来るよう
頑張っていきたいと思います。

みなさまも残暑がつづきますが、お体を崩されませんように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味のない言葉から生まれる | トップ | のったりろったりと秋来る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。