からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

ぽちゃ子の箸休め?

2014-04-30 17:27:25 | たみさんの作品
こんにちわ

4月も今日でおしまいですね。
からこま座の営業活動の合間に始めた陶芸部。
今日は、新しい箸置きを焼きましたよ♪



日光浴する、ぽちゃ子の箸置きです。
箸が転げ落ちないよう、大きなおしりで
しっかり箸をキープします?
箸をのせている様子は、からこま座の
ホームページにも掲載しています。

どうぞ覗いてみてくださいね♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~karakomaza/ceramic-art.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノイセントマップ | トップ | ころり ころげた 木のねっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。