からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

多久市で公演♪

2019-07-27 19:11:24 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は毎年この時期にお世話になっています、佐賀県は多久市の保育園さんで
「ゆりかごのうた」と「さるかに合戦」を公演させていただきました。



夏休み中ということで、今年も小学生の子ども達が来てくれていました。

みんな、始まる前からとても楽しみにしてくれていたようで,会場に入ってきた
子ども達から、ワクワクが伝わってきました♪

公演が始まると、笑ったり,びっくりしたり、子ども達がお芝居にとても集中して観てくれて
とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました♪



7月の公演は今日でおしまいでした。新作人形劇の製作が続いていますが,こうして
直に子ども達に人形劇を観て喜んでもらえると、嬉しくてとても元気になります!

今月ももう少しになりましたが,明日からもまた元気いっぱい製作をがんばります♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市で「さるかに合戦」公... | トップ | 7月最終日 アトリエにて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。