からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

親子観劇会ありがとうございました♪

2014-06-14 21:03:41 | インポート
こんにちわ

今日は柳川の保育園さんでの公演でした。
親子観劇会ということで、みんなお母さんやお父さん
おばあちゃんたちと一緒に元気いっぱいで来てくれました。
本当にありがとうございました。

昨年度、何度かお世話になった保育園さんでしたので、
年中さんだった子ども達は、年長さんになっていて
食育出張事業で公演した演目「いっしょにたべよ」を
今でも覚えていてくれました~♪
今日の公演も子ども達の心に残る公演になれば嬉しいです。

からこま座のアトリエにも近いので、きっとまた町で会える
ことがあると思います。気軽に声をかけてくださいね?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい視線に照れます♪ | トップ | からこま THE パレード♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。