からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

一つづつ♪

2020-03-10 20:39:54 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は雨曇りのお天気の柳川でしたが、みなさまの町はどんな1日だったでしょうか。

3月に入って少しづつですが、新年度に向けての準備をしています。

新年度の新作人形劇は、「またきたの?」と「きんたろう」になっています。
ただ今台本製作中です。「またきたの?」は、オリジナル作品で、ブタのパン屋さんと
子猫のお話です♪



公演は10月からスタート予定です。

そして、車に貼るマグネットシートを新しくしてみました〜



積み木をイメージしてみました。
早くこれを貼って子どもたちのもとへ向かいたいです♪

いつも通りとはいかないことも多いですが、今出来ることを一つづつ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月スタートです♪ | トップ | 新しい人形棚♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。