からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

かわいい観劇会♪

2021-02-17 19:23:52 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日はお天気が大荒れの1日でしたが、みなさんの町はどんな1日だったでしょうか?

私たちはお世話になっている福岡市の保育園さんで『ゆりかごのうた』と
『さるかに合戦』を公演させていただきました♪





今日は0〜1歳の子どもたちが、『ゆりかごのうた』を、2歳さんクラスの子どもたちが
『さるかに合戦』を観てくれました。

小さい子どもたちだけの公演は、少しいつもと雰囲気が違います。

初めは泣きながら会場に来た子どもたちも、じーっとお話に集中して観てくれて
公演が終わって人形たちとバイバイする頃には、イイ笑顔になっています♪





あたたかく、優しい時間でした♪


また、公演後には子どもたちからステキなプレゼントもいただきました!





大切に使わせていただきます!

どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブレーメンの音楽隊』と『... | トップ | 雪と子どもと人形劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。