からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

「うりこひめとあまのじゃく」公演 in 福岡市

2018-01-31 14:54:55 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日も朝から冷えていましたが,晴れ間もあり気持ちのいいお天気です。

さて、今日も昨日に引き続き福岡市の方で人形劇を公演させていただきました。
いつもお世話になっている保育園さんで、今日もたくさん元気な子どもたちが
人形劇「プモプモ」と「うりこひめとあまのじゃく」を観てくれました♪



いたずら大好きな架空のいきもの、プモプモに子どもたちも声をあげて笑ってみたり
注意してみたりと、にぎやかにはじまり、うりこひめとあまのじゃくでは、川で洗濯をする
おばあさんの登場に、会場がわぁっとなり、いつにないリアクションに少しビックリしました。
またうりこひめと、泣き虫のあまのじゃくの駆け引きのシーンも最後までよく観てくれていて、
本当にあっという間の公演でした。

どうもありがとうございました。

1月も今日で最後,年が明けてからあっという間の1ヶ月でした。
おかげ様でいろんな演目を、たくさんの方々に観てもらえてとても楽しかったです♪

まだまだ寒さが続きますが,2月も元気いっぱい楽しい人形劇をお届けします!
来月もどうぞよろしくお願いします♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市でブレーメンの音楽隊公演 | トップ | 2月スタート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。