からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

大牟田公演でした♪

2016-12-15 20:43:56 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は柳川市のおとなり、大牟田市の認定こども園さんで、「ブレーメンの音楽隊」と
「ころりころげた木のねっこ」を公演させていただきました。



今日は、お誕生日会とクリスマス会のなかでの公演でした。
サンタクロースさんも登場して、子どもたちのテンションも大盛り上がりでした。

「ころりころげた木のねっこ」は、北原白秋の「まちぼうけ」という歌から作った人形劇なのですが、
今日は知っている子どもたちもいて、一緒に歌ってくれ、とても嬉しかったです♪

一足早い、クリスマス会はとても楽しい時間となりました。
いつもこの時期に呼んでいただき、ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスもやってます♪ | トップ | うりこひめと、ぷもぷもとあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。