からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

子どもたちの笑顔にホッとしました♪

2020-02-26 16:19:31 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は広川町でお世話になっている保育園さんで「ゆりかごのうた」と
「さるかに合戦」を公演させていただきました。



小さい子どもたちも、始めはおばけの登場にざわつきましたが、みんな最後まで
とても集中して観てくれていて、嬉しかったです。

お昼には、園の美味しい給食までご馳走になってきました。
どうもありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスの稽古♪ | トップ | ハートの女王様のドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。