追いやられた日々の綴り

一週間の内に2~3日、更新できるように頑張ります。
でも、多分無理です。

ちょっとずつでも・・・

2011年02月26日 17時27分11秒 | 日記

 

ちょっとずつでもこっちのブログを機能させていこうと思いまして、記事を更新します。

まぁ、かといって特に何かネタがあるか、というと特にはないのですが・・・。う~~ん、じゃあどうしようかな?

ちょっとね。じゃあこの前髪でも切ったときの話をしますか。この前髪を切りに行きまして。まぁ毎度のこと1000円カットなんですが、ちょっといつも行くところとは違うところに行ったんですよ。なんかちょっとオサレ風味に寄せたトコだったんですけど、やっぱダメでしたね・・・。

 

まず、僕は髪は女性に切ってもらいたいんですよ!!

 

これは別にそういった性癖とかではなく、なんか男性よりも信頼できるんですね。女性の方が。だから女性の方がよかったんですが、なぜか男性が付いてしまいまして・・・。

もうそのときから地獄に近い部分はあったんですが、「まぁしゃあないか」と思って髪切るのを任せてたんですよ。その男性に。

ちょっと髭伸ばしてソバージュっぽい髪型した細身のナルっぽいヤツだったんですが、まぁ任せていたんです。別に仕上がりは普通だったんですよ。特にこれといって悪いところはなかったんで、「あぁーー、よかった」と思っていたら、その男性がニコッと笑ってなんか手をぬっちゃぬっちゃやってるんですよ。

「アレ?」と思った瞬間にはその液体が僕の頭に・・・。

気づいたらオールバックで店外へ放りだされていました。

直そうにも手がベトベトになりそうだから直せずに、そのまま交通量の多い道を歩いていきました。トボトボと。

 

オサレな雰囲気の1000円カットはダメだね♪ という話でした。

 

身の丈には合わせなきゃね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-02-26 23:56:10
女の子が手ぬちゃぬちゃしてたら嬉しい
Unknown (空管弦楽)
2011-02-27 08:13:52
それはエグい下ネタだという認識で大丈夫でしょうか?