左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国10億円拠出ってアホだね

2018-01-10 14:57:14 | 日記
アホすぎて二の句が出ませんが、あえて一言いいたい。
日本が拠出した10億円をチャラにするために、韓国が金だして日本の影響を薄くす算段だとか。
さらに、「さらに処置を期待する」ってなに?
ゴールポスト動きまくってます。
日本側は、「一ミリも動かない」と明言してますから、本当に一ミリも動かないことが必要です。韓国は期待通りにならないから火病発症するでしょうけど、無視。
河野外相が言った通り「政権が変わっても実施されなければならない」
ここで、日本が動くと、日本国内外の邦人が黙ってません。
よくわからない少女像が世界に広がって本当に迷惑、いや迷惑ってもんじゃない。
被害被ってるわけです。
第二段は徴用工が待っている。
日本人が、「ああ言ってるし、誤っとこ」みたいなことになると韓国の願ったり叶ったり。
火病出まくって発作で倒れればよい。
本当に一ミリも動かないことを切に願うとし、アホな国の行方を対岸の火事として笑いたいものです。
余談ですが、北朝鮮の方が腹黒さがでてて、いいね。
文政権、持たないな😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿