左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベッキー騒動

2016-02-02 22:07:17 | 日記
ゲス極み乙女のエオン君と、正にゲスの極み状態になってしまったべッキー。
人の恋愛だから四の五の言うつもりはないですが、騒動大きすぎじゃないですか。
結局、ベッキーに非難集中。主犯のエオンはだんまり。男としてどうなんだ?女守る気ないでしょ。
LINEでそうしようとなっているならいざ知らず。世の男性陣もエオンを許しちゃいけません。
浮気や不倫について、道義的には許すまじは表の話。所詮この世は男と女の世界。異性惚れるか同性に惚れるか、両方か。独身者同士の建前で何故既婚者がモテるのか?
何をしても、出てきた結果に責任とらなきゃ。取れないなら最初からしちゃいけません。
不倫は墓場まで持っていく覚悟が必要でしないと上手くいきません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿