左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

離婚出来てよかったね

2017-12-14 19:01:43 | 日記
船越英一郎・松居一代夫妻が離婚調停成立したそうです。
松居一代のおぞましい限りのYouTubeが話題になりましたが、調停でどんな話だったかは代理人と判事しか知らないことになりました。
船越英一郎は、さっさと若い嫁貰ってジュニアを授かることですね。
華麗なる芸能一家なのですから、これからでも子育てできます。
松居一代は、財テクで食っていけるからテレビに出ることないでしょう。
ほとぼり冷めたところで、「あの人は今」みたいな番組に出るかもしれませんが。
因みに、代理人たる弁護士費用は30万円くらいでしょうか。
もちろん、優秀な弁護士ですと50万円以上するかもしれません。
調停審議なんて月に一回ですから、わりに早く成立したなぁと思います。
いずれにせよ離婚するのも金入ります。
芸能人なら安いものかもしれませんが、一般庶民には弁護士は高い買い物です。
貧乏人は、協議離婚か我慢して結婚生活するかしかなさそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿