左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野田聖子

2015-09-09 17:27:17 | 日記
自民党総裁選ですったもんださせた張本人。
無投票がよろしくないのはわかりますが、自分の力わかってなかったんですね。自民の長老がそそのかしたと言われてますが、乗ったほうが浅はかでした。
そもそも、野田聖子って親父の地盤引き継いで安倍さんと同期らしいですが、これといった成果ないですよ。郵政大臣と党三役しただけであと何もない。ダンナがややこしいらしく野田が国際舞台にでるようなことになれば、マスコミに叩かれ最後は国の恥になるだけです。もうひとつは、障害の子供がいます。50歳くらいで初産でしたから、当時も賛否両論ありました。仮に総裁になったらそのまま総理大臣ですよ。女性で初の総理大臣になると謳われたそのままですが、子供が重篤になった政治では重要案件山積みとなった時、彼女はどっちをとるのでしょうか。総理の席を望むなら政治家として実績があることはもちろんですが、家族が彼女を支えられるような体制がある状態でないと総理の席など望むほうがおこがましいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿