体奏家/新井英夫の予告報告 (DANCE-LABO KARADAKARA)

体奏家/ダンサー新井英夫の舞台活動とワークショップ活動の予告と報告。たまに日々の雑感あれこれなども。

6/7(日)新井薬師スペカラにて新井英夫×さがゆき 声とダンスの即興

2009-04-17 09:51:26 | 予告
2004年5月音楽家・金田真一氏のお葬式で出会ったふたり。昨年の春「ふらりと入った」ライブハウスで「再会」。さがの声に「ひと聴惚れ」した新井の熱望で今回の初顔合わせが実現。「声と動き」の完全即興です。

知る人ぞ知る歌姫さがゆきさん。ジャズ・ボサノバ・歌謡曲・即興ボイスと天衣無縫の声、そして唱っていらっしゃる姿、あぁこんなヒトが同時代にいたなんて! その完璧なまでのパフォーマンスに雷の様に打たれ、ドキドキと共演を申し入れたところ快諾していただきました。今一番いっしょにやってみたい方とのアコガレの一期一会の即興初顔合わせ。どうぞお見届けください。

ということでSound Dance Rolling LIVEという企画に出演します。2組のミュージシャン、ダンサーなどによるライブ、3組目は観客を含めてのセッションにより、”出演者から観客”へとRollして行く連続企画です。

■日時 2009年6/7(日)18時開演
■出演 新井英夫(ダンス・体奏)
   さがゆき(ボイス)
   
※もう一組の出演者は、ZUG(ダンス)+De-R[JULIETTA/FLAT!](sound)

■料金 前売1500円(+1ドリンク500円) 
    当日1800円(+1ドリンク500円)
※前売りご予約は新井のアドレスarai-lab@d5.dion.ne.jpに直接メールにてお名前と人数をお知らせください。または下記コメント欄にお願いします。当日券の方は受付で「新井の知り合いです」と一言お願いいたします。
■場所 新井薬師 Art Live Space 「Special Colors」
  お問合わせhttp://specialcolors.jp/iaci/
  東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下
  (ピンクの看板「新井薬師はりきゅう整骨院」の下)
   03-6425-7830(←当日のみ)
 ■交通 西武新宿線新井薬師前 徒歩5分
・南口から、南方向に、進む。
・右手にパチンコ店がある交差点を超えて、直進する。
・五差路があるが、直進する。
・右手に「+あらいやくしはりきゅう整骨院」があるので、そのビルの地下になります。

ちなみに、さがゆきさんの今までの主な共演者は、中村八大、北村英治、富樫雅彦、渋谷 毅、潮先郁男、小室等、金大煥、姜泰煥、高橋悠治、花岡詠二、加藤嵩之、鬼怒無月、フェビアン・レザ・パネ、内橋和久、大友良英、林正樹、白石かずこ、谷川俊太郎、大野一雄、澤井一恵…。というんですからすごい!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイ 玉さんだよ (玉さんだよ)
2009-03-23 03:10:29
こんばんわ
覚えてる?
中学の時の 同級生 玉さんだよ

新井さん まっすぐ道を 進んでいるんだねぇ

こちらは バツイチ子持ちの 派遣母子家庭ママをしてるよん

何気なく 検索したら 新井さんが 出てきたから びっくり& 嬉しかった

お互い もう 若くないんだし 体に 気をつけて 益々 素敵な ダンスを 作っていってね。
蔭ながら 応援しています
返信する
玉ちゃん!! (新井)
2009-03-24 10:16:01
なななんと! おひさしぶりです。
親子ダンスワークショップなんてのもやってますので、いつかどこかでいっしょに「踊り」ましょうね。ダンスとか体奏でとかこういう立場ですが、僕も玉ちゃんを心の中から応援してます。

サイタマでみんなで会いたいですねー。
返信する

コメントを投稿