カプ家の記録@ECO

エミルクロニクルオンラインでの約4年間の活動記録。当サイトで使用しているコンテンツの再利用は禁止しております。

うちの子の記録:カプリーヌ

2017-06-17 22:00:00 | カプ家の子たち
キャラクター名:カプリーヌ

概要とか設定など
タイタニア族の女の子。
Maさん、マエストロ、鍛冶屋さんです。

エミル・クロニクル・オンラインでは中憑依の子を乗せて支援させると火力がとてもアップするというのがあります。
Maさんはその代表格で、物理アタッカーの火力を大きくアップさせてくれます。

ながらく、
「せっかくエミル・クロニクル・オンラインの世界に生まれたのだから、中憑依用とか武器憑依落ち用の子は作らない」
というのがありました。
が、さすがにそれを貫くにはちょっと役割に柔軟性持たせられないなということで
2017年になってようやく着手することになったわけです。
それがこの子、カプリーヌ。

新チュートリアルやメインストーリーをやったりしてレベルを上げ、さあいよいよこれからデュアルを上げて..とかいうところで終了のお知らせが来てしまったわけです。

そんな厳しい状況でしたが、この子のおかげで終了まではこれまでできなかったことができるようになりました。
最後まで楽しく遊ばせてくれたこの子に感謝です。

カプリーヌのパートナーたち。
主にチュートリアルとメインストーリーを進めるときに助けてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿