カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

今朝の釣果

2011-07-18 11:01:27 | カヤックフィッシング
今朝の釣果ホーコク



タイ72cm5k 79cm6.2k 他バラシ2 タチウオ

今朝のトング浜は7艇ぐらいで出艇。
けっこうウネリあります;;

5:16の満潮前の時合はタチウオのみで無駄にすごしてしまう‥(笑)

下げハナのタイミングでママさんヒット! ヒーハー聞こえてきます(笑)

潮目にそって流していくとアタリあります。
手持ちに変えて合わせてみるとタチウオ?→フツーのタイ?→大マダイに変身。

久々に引き堪能しました。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでー (ミヤテック)
2011-07-18 12:18:19
カプーリさんが来るときは釣れるのでしょうか!?

もうカプーリさんの倉庫で待ち伏せするしかないですね(笑)

ねぇ丘ポン
返信する
Unknown (折れぽん)
2011-07-18 12:28:09
さすがでつ☆

ところで金属探知器には反応なかったスか?爆
返信する
おえっ! (オエツオ)
2011-07-18 13:28:10
うっ・・通り越して気持ち悪いス(汗)
返信する
ミヤテックさん (おいなり)
2011-07-18 13:31:19
タマタマっすよ。タマタマ。前半外してダメかと思いましたから(笑)
返信する
丘ポン (おいなり)
2011-07-18 13:36:08
ストリンガーらしきアタリありましたよ(笑)

ケプラー切られてばらしましたが…

ストリンガーとフック付き指名手配っすね(爆)
返信する
オエツオさん(笑) (おいなり)
2011-07-18 13:40:56
またハンネ進化しましたね(笑)

もはや誰だかわからないっす

荒れ後に期待でつね(爆)
返信する
もしかして、仕込み? (BOSE)
2011-07-18 15:57:33
『すごぉ~い!(誉め上手なキャバ嬢風)
ステキ~(以下同文) フルーツとタイのお刺身、オーダーして良い!?』
で、どうやって、海に仕込んでるんすか?ご教示、お願いします。(爆)
返信する
>BOSEさん (おいなり)
2011-07-18 16:19:00
ほめ殺しすね 汗

実わショッカーの戦闘員が潜水してまして
ママさんの合図でカブラにタイつけてくれました(笑)

ヌルヌルとヒエヒエの潮目がありまして
ショッカーはヌルヌルのほうに居ましたよ(爆)
返信する
すげー (ホビー カネコ)
2011-07-18 16:30:51
真ダイハンター目の当たりにしました。
凄いです。
今度私の処にもショッカー宜しくお願いします
返信する
>ホビー カネコさん (おいなり)
2011-07-18 16:38:50
今朝はお疲れ様でした;;

カネコさんの近くは釣れるという
アノうわさは本当でしたね(笑)

また近くにおじゃまします(ど爆)
返信する

コメントを投稿