腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

1人東京旅行ー3日目、池袋へおりたつー

2017-01-29 19:32:43 | 日記
今日は焼肉食べに行きます。

どーも、かっぺたです。


仕事は相変わらずやる気が出ないけど、
やりたくなくてもやらなきゃいけないことがあるので
なんとかやってます。
今日はなかなか忙しいです。



東京旅行の話。


とうとう最終日、3日目。


ホテルをあとにし、向かったのは“池袋”。


キョロキョロしながら恐る恐る道を進む。

とあるゲーゼンの前に「黒バスコラボカフェ展示」みたいな看板があったので、
中に入ってみる。
マジバとかのメニューが実際に売られたりしてるのかな?と思いながら
エスカレーターを上がると、クレーンゲームコーナーが。

よく見ると、中に入ってるの全部黒バスでした。
カフェメニューがあるわけではなく、コラボしたキャラのクレーンゲームコーナーがあるだけでした。

あとパネル。


狭い店内にでかいパネルが(笑)


高尾・・・やっぱり好き(*^_^*)




外に出ると、
某白い犬のキャラが人気のケータイ会社の前に
これまた何故か黒バスのパネルが・・・


新しい映画のやつだね。
キセキも。


むっくんが隠れてしまったので撮り直したら、

すごい神々しくなった。

続く。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人東京旅行ー武道館2日目ー | トップ | 家で煮魚作んないんでね »
最新の画像もっと見る