腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する33歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

2018年、GWの思ひ出①

2018-05-11 18:38:15 | 日記
いや~連休終わってあっという間に(金)ですわ。

どーも、かっぺたです。


寝てるとね、息子猫が移動する度に目が覚めてしまい、
どこに行った?って探してしまうんです・・・

結果、数時間おきに起きちゃって、
全然寝た気がしません・・・

毎日寝不足な感じ。


ま、それはさておき、
タイトルの通りGWの思い出なんかを綴っていこうかなと。


前半の3連休。
(金)(土)はいつも通り夜バイトがあり、まぁ、いつも通りでした(笑)
そんな混んだわけじゃなかったんだけどね、まぁ来てたお客様が全員濃くてね・・・
めちゃくそ疲れました(;´д`)


(日)は久しぶりにAちゃんに会い、コナンの映画を観てきました!
上戸彩と博多大吉先生の声優下手さ加減はまぁ置いといて、
終盤の安室透のアクションがかっこよすぎたので全てを許しました。
久しぶりに夢女子です・・・
かっこよすぎ(´;ω;`)
アムピかっこよき!!!!
もう1回くらい観に行きたーいo(T□T)o



前半の連休最終日の(月)。
母親、兄、姪っ子2人とかっぺたでノースサファリへ。

もうめっちゃ楽しかった!!
生き物大好きなのでね、色んな動物が触れるので、
かっぺたが1番楽しんじゃったかも(笑)


ペンギンさん(*´ω`*)
めちゃ手をついばまれるので危険(笑)



カンガルーと・・なんだっけ?(^_^;)

こうやってエサをあげれるのo(^o^)o

死んだように眠るカンガルーもいました(笑)





キリンもこんなに近い!





ひよこちゃん(*´ω`*)



春はベビーラッシュということもあり、珍しい熊の赤ちゃんも!!

トテトテと飼育員について回って、コロコロしててめっちゃ可愛かったです( 〃▽〃)
一緒に写真も撮れるんだけど、千円かかる
ということで・・・やめました(^_^;)


写真は1匹ですが、フクロウもたっくさんいました!!



何と虎も(゜ロ゜;ノ)ノ

檻の中に入って、直接お肉をあげることができるんです!
この虎ちゃん、一緒に育った犬ととっても仲が良くて、性格も穏やかなんだって。
でも目の前の虎に肉をあげるなんて・・・さすがにちょっとビビりますよね(^_^;)


ライオン!

こちらは上から釣りのようにお肉を垂らしてあげます。
すごい迫力でした!


子狐ダッコ体験(*´ω`*)

姪っ子2人、交互に抱っこできました。
お金は400円くらいだったかな?



ワオキツネザルの赤ちゃん

小さくてめちゃめちゃ可愛かったぁ( 〃▽〃)


最後に上の姪っ子とヘビを巻きました!

姪っ子、腰が引けてる(笑)

最初は嫌がってたんだけどね、かっぺたと一緒に回って、
色んな動物触ったおかげで、かっぺたと一緒ならやりたいって(笑)
すごいでしょ!

ちなみにかっぺたの母親と兄は動物が苦手なのでほぼ触らず(笑)

カピバラなんかアゴの下をうりゃうりゃしてあげたらね?
気持ちよさそーな顔して、そのままお腹見せて寝ちゃったのよ(笑)

リクガメもたくさんいたし、他にもウサギや羊やヤギ、
色々珍しい動物がたくさんで、全部じゃないけど触れる子が多くて、子どもには本当に楽しんでもらえるんじゃないかな!
カップルも多かったです。

また行きたいなぁ(*´ω`*)



さて、それでは夜の部行ってきますわ。
またね~o(^o^)o
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 10周年のお祝いをしたよ | トップ | 2018年、GWの思ひ出② »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事