腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する33歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

ヒロアカ映画を観たあとは

2018-09-26 19:44:20 | 日記
(月)祝日だったので、振り返りで昨日は夜バイトでした。
お陰で今日も眠かったです。


どーも、かっぺたです。



前回の記事の続き。



ヒロアカで爽やかな気持ちになりつつ、少し早めのランチへ。


かっぺた・・・待ち合わせの10分前に起床するというね・・・前日の夜バイトが遅くてね・・・
もう顔洗って歯磨いて着替えて出たよね(-_-;)


実は映画もね、予告が長かったお陰で何とか間に合ったくらいで(^_^;)
本当にギリギリだったの(^_^;)

一緒に行ったAちゃん、その節はすみませぬorz



というわけで朝起きてから映画館でメロンソーダしか摂取してなかったので、お腹は・・・ぺこぺこと言いたいところだったけど、若干二日酔いでそんなに食欲もなく・・・


でもAちゃんと出掛けるのも久しぶりだったしね、
食べたいものを聞くと“風月”と・・・





粉もんかぁ・・・





たまにはいいねっ!
ってことで2人用のセットを頼んでみました(*´ω`*)

焼きそばとお好み焼きと鉄板焼の3品+ドリンクで
2500円くらいだったかな?


焼きそばは出来た状態で持ってきてくれるんだけど、
焦げやすくてね(笑)
急いで食べたよ(笑)

イカがたくさん入ってて美味しかった(*´ω`*)


お好み焼きは豚たま!
前来たときは店員さんにやってもらったけど、今回は自分で焼いてみたよo(^o^)o

ちょーーーっと崩れたけどww
初心者的には中々うまく焼けた方かなとww



ちなみに最初の写真のホイルの中身はじゃがバターでした(*´ω`*)
写真撮り忘れました(^_^;)



ランチのあとは久しぶりにうちで宅飲み。
全く部屋を片付けてなかったけどww
楽しく飲みました(*´ω`*)


Aちゃん、ありがとね。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 劇場版 僕のヒーローアカデミ... | トップ | 北海道最後のお祭りへ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事