腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

公録

2014-09-23 20:13:46 | 日記
21日(日)に~
札幌ファクトリーに~

GRANRODEOが
キタ━━━━(≧▽≦)━━━━━!!!!



新アルバムが発売ということで

よく海を渡って北海道まで来てくれたよ!!
ありがとう━━━(≧Д≦)━━━━!!!!

知ったのが2日前で
急いで予定を空けました(^-^;)

仲よくしてくれてる先輩と一緒に
15時~の公録に13時半から並ぶ

どうやらアニメイトでアルバム予約した人が
抽選でチケットをゲットできたらしい

前の席めっちゃ近かった(≧Д≦)
私は上から見たんだケド
早くから行ったから近く見れました(〃'▽'〃)

年に2回も生きーやんが(T_T)
嬉しすぎる(T_T)


出てきた時にサングラスかけてたんだケド
外した時めっちゃキャーって叫んだヽ(≧▽≦)/

会えば会うほど
どんどん好きになる(≧∇≦*)

マイクのせいなのか
少し聞き取りづらい感じがしました(ーー;)

そしてアコースティックライブ!!
The Otherselfと変幻自在のマジカルスター
の2曲歌ってくれたんだケド
また歌詞忘れてましたね(笑)

というのは5月にやったZeppでのライブ
アコースティックで歌った時に
歌詞忘れてたんですょ(笑)

アコースティックになると忘れちゃうのかしら(笑)

でもでも心底
「かっこいい‥‥(;O;)」
とつぶやいてしまう位
ホントにホントにかっこよかった(/_;)
やっぱ歌うめーーーーなーーー(≧Д≦)

そしてなんと!!
来年3月にまたまた札幌にライブに来てくれるの(≧▽≦)

行く!!ぜっっっっったい行く!!!!

それから始まった握手会
ずーーっっと
「いーなーいーなー(≧Д≦)」
しか言葉が出んかったょ(ーー;)
頭ポンポンされてる子とか結構いて
めちゃ羨ましかった(≧Д≦)

とにかくとにかく
お二人来てくれて
ありがとうございました(/_;)

アルバムのPVとても妖しくステキでした(○´∀`○)
かっこよかった(〃'▽'〃)

あーーー
またライブとか楽しみすぎる!!

また明日から仕事がんばれそうですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰郷3日目 | トップ | 呑み疲れ »
最新の画像もっと見る