腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する33歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

1人東京旅行ーJ-WORLD編ー

2017-02-14 16:50:51 | 日記
一体いつまでこの話続けるんだよ。

どーも、かっぺたです。


まだ東京旅行の話とかしてすんません。
最終日の3日目、池袋に行ってきました。

目的はJ-WORLD!!


初めて東京行ったときに感動しまくったところです。

エルドライブのポスター


たっつんのサインが!!!!



まずはやっぱり銀魂でしょ。
ザキ(笑)


銀さんかわいい・・・


万事屋メンバー




ちゃんと写真が挟まってるのよね




横にはあんぱん生活のあとが(笑)

こわいわ






ヅラ(爆弾犯)


やっぱり銀さん好き

友達に言ったら心配されました。



続いてハイキュー!!


影山かっこいいですな。


及川さん好き。










けっこーゆっくり見れて大満足でした。
ごはんもここで食べましたよー。
真選組三位一体丼

チリソースがドSの沖田でマヨサラダが土方、んで、真ん中のウインナーが近藤さん(笑)


あとポテト(マヨつき)

マヨで飽きました。

メニュー名がおもしろい


あ、これ貰いました。



楽しかったなー。

でもここは1人じゃなくて友達と来たいな。

東京旅行の話はこれでおしまいです。
もう1か月も経ったんだなー・・・
また行きたいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 牡蠣・・・いけるか? | トップ | 6周年で安かった »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事