腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する33歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

結婚式に行ってきたよ

2018-04-07 19:56:29 | 日記
4月になってもまだまだ寒く、雪降っちゃったりしてます。

どーも、かっぺたです。

また冬に逆戻りのような寒さ。
早く暖かくなってほしいなぁ。



さて、3月のとある日。
以前働いてたブラック会社で仲良くなった子が結婚式を挙げることになり、参列してきましたo(^o^)o

珍しく和装で、とても素敵でした(*´ω`*)
ホテルの中にある神社みたいなとこで、神前式。
教会もいいけど、和装も逆に新鮮で、すごくよかった!


披露宴も終始楽しくて、感動よりも仲のいい友達とワイワイな感じでした。




ドレスもすっごく可愛かったなぁ( 〃▽〃)



お料理も美味しかったですo(^o^)o


1品目は撮るの忘れちゃったんだけど(^_^;)
生サーモンのサラダでした。


パイ包み。中はホタテとかのムース?だったかな。

サクサクでした(*´ω`*)

ホワイトチョコを使ったスープ。

どんなんなの!?と思ったけど全然甘くなくて、
でもちゃんとホワイトチョコの味はして、
すごく美味しかったです!
でも、パンが固くて口の中に刺さりまくりました(-_-;)

鯛のソテーだったかな?

ここまでお魚中心のメニュー。
アッサリしてて、お酒もすすみます(*´ω`*)


ここでお肉

ちょっと固かったかな~でもソースが美味しかった。


デザートはマンゴーにラズベリーとチョコのケーキ。

この前にもウェディングケーキ頂いたのよ(笑)

もうお腹いっぱい!!


ちょうど息子猫が少し落ち着いた頃で、
かっぺた自身、お酒飲んでなかった時だったし、
食欲も落ちてた時だっから、
こんなに食べて飲んだのは久しぶりだったのよ。


二次会でススキノに行ったけど、一緒に行った子とずっと猫話してて(笑)
男性との出会いも期待してたところはあったけど、
今は息子猫のことでいっぱいだしね。


それから一緒に行った子と二人で、
家の近くの居酒屋に(笑)
かっぺたとその子、けっこうご近所なのよ(  ̄▽ ̄)

やっぱりススキノよりこっちのがホームだわぁって
ジョッキでビールごくごく飲んで二人で大笑いwww
こりゃ当分うちらは結婚できんなーって(笑)

Sさん、末永くお幸せにね(*´ω`*)
また遊びましょう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 息子猫の経過報告 | トップ | まだ雪降るの? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事