腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

長崎屋

2016-08-28 16:02:47 | 日記
昨日は息子ネコの点滴に行ってきました(゚∀゚)



2週間ぶりの点滴。
家を出る前に何かを察知したのか
ベッドの下から出てこなくなりましてね(^^;)



捕まえるのに一苦労(;´Д`)

なんとか捕獲して病院へ行ってきました。
針抜く時に咬まれたけど(-_-;)
今回もがんばってとってもいい子でした(゚∀゚)





そんな昨日のランチはラーメン(゚∀゚)



車出してくれてるお客様が珍しく興味もって、
自ら行きたいと言っていたお店があってね(゚∀゚)
そこに行ってきました(゚∀゚)



長崎屋さんです!!

店主が女性なんだけど、残念ながら昨日はいらっしゃいませんでした(^^;)
めちゃ残念がってた(笑)



塩にしようか悩んだけど、人気No.1の味噌ラーメンを(゚∀゚)



スープは意外にもあっさりしていて
とっても美味しかった(≧▽≦)
チャーシューもトロトロでした(´艸`*)

麺は個人的にもう少し太くてもいいかなーと。
とにかくスープが秀逸。
飲み干すところでした(≧▽≦)


塩も醤油もおいしいということで、
次回も行きたいな(≧▽≦)




最近食生活ヤバイっす(-_-;)
野菜全然食べてない(-_-;)



少し見直さなきゃな。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは病院に | トップ | おいてきぼり »
最新の画像もっと見る