腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する33歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

2018年ラスト

2018-12-31 10:27:34 | 日記
2018年も今日でおわりですね。

どーも、かっぺたです。

あっという間の1年。

色々ありましたが、毎日相変わらず飲んだくれてました。


2月、OLDCODEXの横アリライブ、最高でした!

3月、息子猫の腎不全悪化。
ここから週3回の点滴生活が始まりました。

7月、派遣先変更になる。
前の会社ではポンコツ振りが露呈し、怒られてばっかりだったなぁ。

9月、胆振東部地震。
かっぺたは停電だけで済みましたが、あの大きな揺れは未だに忘れません。
そして娘猫が腎不全に。
息子猫と合わせて週5日病院通い。


今年はほぼ猫のために動いてた1年でしたね。
仕事、家、病院の繰り返しの毎日。

自然と飲みに行く回数も減りましたが、家での飲酒量が増えました(^_^;)


そうそう、娘猫ですが、具合悪かった時はこんな感じでしたが・・・

(点滴終わりで動けずじっとしてるの図)

翌日には薬が効いてくれて少し食べれるように。


今はもう大丈夫です。
安心して年越しできそうです。


今日は息子猫の点滴。
病院自体は昨日で終わりだったんですが、点滴通いの子のためにシークレット営業してくれるのです。ホントに助かります。・(つд`。)・。
先生方、看護師さん達、本当にお世話になりました!!


アップできなかった写真とかはまた年始にでもまとめてあげようかな。

これから点滴いって、部屋片付けて、午後から姉さん家で年越しの準備。
楽しみ!


皆さん、今年も1年こんなグダグダなブログにお付き合い下さりありがとうございました。
猫らは喧嘩したり

仲直りしたり

病気しながらも元気でやってます(  ̄▽ ̄)


来年も相変わらずのポンコツダメ人間ですが、
またお付き合い下さって頂ければ幸いです。


では、よいお年を~~\(^o^)/
2019年が皆さんにとって笑顔で溢れる1年でありますように。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 娘猫、調子悪い | トップ | 2019年の始まりです »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事