腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する33歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

誕生日のことなんかを

2018-09-22 13:17:32 | 日記
やっと日常に戻りつつあります。

どーも、かっぺたです。


厚真や安平、鵡川など被害の大きかった地域では未だ避難生活が続いております。
札幌でも一部の地域では避難している人たちがいます。

が、かっぺたの周辺は2週間でほぼ日常に戻りました。
すごいです。


まだカップ麺などの食品はどこのお店でも品薄ですが、
お肉も魚も野菜も買えるようになってます。
ありがたいですね。




さて、震災前にかっぺた、33歳の誕生日を迎えました。

いつもの居酒屋でY氏にお祝いしてもらった日のことなんかを。


まずは、パ~~~フェクトなクラシックで乾杯( ´∀`)



お通しと。



ポテサラ



秋刀魚の刺身。
今年は秋刀魚が安いし、脂のっててウマイ(*´ω`*)



久しぶりに日本酒を頂く・・・

スッキリしててお刺身との相性最高(///∇///)


この日のオススメ、ママの自家製ローストビーフ!

しっとりしつつしっかりとした赤身のお肉・・・
うまい!!


お客様からの差し入れも頂きました。

甘いお揚げにお餅が入ってた。


Y氏、ママ、改めて今年もお祝いしてくれてありがとね(*´ω`*)



そのあと1人でもう1件(笑)


マスターから日本酒を頂きました!


最近近所で開拓した居酒屋さん。
マスターも面白くて気に入ってたんだけどね、
なんと!残念ながら閉店しちゃったの(-_-;)


33歳もあっという間に過ぎ去るとは思うけど、
自分らしく、頑張っていけたらなぁと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 北海道胆振東部地震 体験談 | トップ | 劇場版 僕のヒーローアカデミ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事