腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する33歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

娘猫のこと

2018-10-10 23:25:44 | 日記
すこし肌寒い今日この頃。

どーも、かっぺたです。


朝晩は少しずつ寒くなっているように感じますが、
会社だと昼間暑くて・・・服装に悩みます。




今日は娘猫のことを。


9月の3週目くらいから、カリカリを残すようになりました。

ササミやかつおぶしをかけると食べてはいたので、カリカリに飽きただけか?と思っていましたが、1週間たっても変化なし。


10月に年に1回のワクチン時健診を受ける予定だったので、
少し早めにしてもらい、病院に連れていきました。


レントゲンは毎回暴れまくるので、今回はそれをやめて、
その分の費用を他の詳しい血液検査に回してもらうことにしました。





結果は腎不全でした。





息子猫と同じです。

まぁ同じ腹から産まれた兄妹。
息子猫は7歳で腎不全になったので、それから3年遅れて娘猫が発症。
仕方のないことなのかもしれませんが、やっぱりショックでしたね。




とにかく治療費が今まで以上にかかるので・・・
金銭面でキツい。゚(゚´Д`゚)゚。

特に今月は9月の震災の影響で仕事が休みになったりなんだりで、いつもより-10万円の赤字。
キツすぎるーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。




とにかく!!
今月は踏ん張りどころ!!!


先生からまずは点滴を、息子猫と一緒に週3回を2週間するよう言われました。
今週で6回目の点滴が終わるので、(土)に血液検査行ってきます。



へこんで泣いたりしたけど、かっぺたが頑張らんと!

病院嫌いのビビりな娘猫・・・

一緒にがんばろな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« しめは焼肉で!!! | トップ | 近況報告と昨日の事件 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事