腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する33歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

2018年、GWの思ひ出②

2018-05-19 13:13:58 | 日記
色々と絶不調な今日この頃。

どーも、かっぺたです。



GWってもう2週間前なの?
時間たつの早すぎて悲しくなる・・・(;´д`)

余韻に浸りたい・・・



ということで、引き続きGWの思いでなんかを。


楽しかったのはやっぱり家族に会えたことですね。
両親と兄、お義姉さん、そして姪っ子。

ふだん一人なので、やっぱり家族に会えると嬉しいです。

兄夫婦も揃ってお休みをとれた日、
みんなでファクトリーの“ペットワン博”に行って来ましたo(^o^)o

とにかく混んでて、まず駐車場に空きがない・・・
空きを待って入れるまで1時間近くかかってました(;´д`)


かっぺたは息子猫の病院のあとに行ったんだけど、
病院もこれまた混んでましてね・・・
1時間くらい待たされて、息子猫、大暴れ(-_-;)

聞いたこともないくらい怒りの鳴き声と暴れてる様子の音が診察室から聞こえてきて、
「まさかうちの子じゃないよなぁ・・・」と思ってたら・・・うちの子でした(-_-;)

看護師さんも「いつも大人しいのにご機嫌ナナメでしたね」と苦笑(-_-;)
・・・・すみませんorz



遅れて行ったペットワン博。
入ってすぐに家族と合流できたのですが、
いきなりふれあい体験に行かされました。
兄と姪っ子とで入る予定が、かっぺたが来たので兄と交代。

10分間のふれあい体験中、犬を呼び寄せて姪っ子に子犬を抱っこさせて写真を撮る・・・

これを続けて3回(30分)やりました(腰が死んだ)。


相当楽しかったのかまだまだやりたいと言ってたんだけど、
お昼ごはんの時間だったし色々限界(主に腰が)だったので脱出。


お昼はファクトリー内で食べようと言ってたんだけど、
外にトラップが!!

巨大な滑り台がってね、子どもがやりたいと泣きまくり・・・

で、これ。




付き添いの兄もお金を取られるシステム・・・
下の子。




この2回で1000円ですよ(;´д`)
楽しそうでしたけど、こんなのお金いくらあっても足りないorz


そして中に入ると、外にあった滑り台の少し小さいverが・・・
そこでも1回ずつ滑りました・・・
外にも中にもトラップ(-_-;)



お昼食べるのも大変でした・・・
上の子がぐずってねぇ・・・
キッズラーメンに付いてくるオモチャが欲しいと延々と泣くので、うるさかったのかお店の人がくれてね・・・
本当に小さい子は大変やで・・・

ちなみにかっぺたが食べたのは塩ネギラーメン。

二日酔いもあり、半分くらいしか食べれませんでした(-_-;)

食べ終わってからアンパンマン号に乗せて、

帰宅して全員で昼寝しました。


5歳と3歳なんだけど、2人一緒に面倒見るのしんどいっス(^_^;)


体調もだけどメンタル的に今週は絶不調でした。
(月)から仕切り直して頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2018年、GWの思ひ出① | トップ | ラ活“麺屋 高橋” »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事