腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

タイトル入れ忘れてましたね(笑)

2014-08-22 07:33:27 | 日記
昨日は夜久々に家でまったりできましたo(^▽^)o
(月)~(水)とスナックバイトだったんでね( -_-)

洗濯物が溜まって溜まって(ーー;)
天気悪いのと時間ないのでサボってたら
いつの間にかすごい量に(ーー;)

しかも昨日はちゃーんと
幕末Rock見れました(^_^)v
たっつーーーん(≧▽≦)
かっこよかったです(〃'▽'〃)
話の内容はともかく‥(^-^;)
歌やっぱりかっこいぃですょね(*´▽`*)
ライブイベント行きたいケド‥‥
時間とお金がなかなかね‥‥(T_T)

そんな昨日の晩酌はこちら

ケンタッキー(゜∀゜)

私のブログに何回登場したんだってくらい
ちょくちょく載せてますね(^-^;)

大好きなんです(^-^;)
ちょうど女の子の日も始まり
がっつりと食べたかったのでね‥‥

ちゃんと終わったらダイエットしますょ!!
‥‥(ーー;)

そんで、気になってたこいつも買ってみました

ドラえもんマン(゜∀゜)
中身あんこかと思いきやカスタードだった(笑)
とドラえもんといえばあんこでしょー(≧Д≦)

ということで明日(土)ドラえもんの映画見てきます(^_^)v

じゃ、仕事がんばってきまーすo(^▽^)o
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てないょー | トップ | ドラ泣き »
最新の画像もっと見る