腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

もしもいなくなったら

2016-01-26 15:23:45 | 日記
昨日の吸入と点滴のおかげで
すっかり喘息も治まり、
元気になりました。







今日はKくんのことについて。







Kくんがずっと仕事忙しくて、
もちろんかっぺたなんかじゃ分からないくらいの
ストレスとプレッシャーの中、
毎日仕事がんばっているのは知っていました。




でもここ最近ものすごく追い詰められてて、
以前のような覇気がなくなっているんです。





体調不良で咳も止まらなくて、
急に熱が出たり・・・


ここ半年くらいで10kgも痩せたし、
ストレスかなと思ってました。



咳の仕方が喘息っぽい感じがあったし
熱も下がらなかったので
頼むから病院に行ってくれと言いました。
“急性肺炎”の診断でした。












そこでお医者さんに言われたのが
“肺がん”の可能性。
たばこを吸うけど、かっぺたといるときはあまり吸わないので
普段どれくらい吸ってるかはよく知りません。




Kくんがここ何カ月もの間、
時々、血便が出ているということを聞いたのは
本当につい先日のこと。




“大腸炎”か、もっと悪ければ“大腸がん”の疑いもあるということ。
それが“肺がんからの転移”によるものかどうかは
検査しなければ分からないとのこと。






肺がんは進行が速い。
Kくんは今年34歳。








せっかく出会えた大好きなKくん。


仕事が落ち着いたら一緒に沢山色んな所に行こうねって言ってたのに。








もっともっと一緒にいたい。






検査は28日(木)。





もしも大事な人が急にいなくなってしまったら・・・






怖くて怖くて
まだ考えらえれません。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一点滴 | トップ | 一緒にいたい »
最新の画像もっと見る