腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する33歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

ピザ食べながら映画鑑賞会

2017-12-04 17:51:48 | 日記
今日も無事に昼の仕事が終わりました。

どーも、かっぺたです。

なんとなくまだ二日酔いから立ち直ってない感じがします(  ̄▽ ̄;)
このあと夜バイトなのに飲めるのか・・(;´д`)



二日酔いの原因は昨日。
稲中会メンバーで宅飲みしてたの(^_^;)


12時くらいから、お酒買ってN氏宅で開催!



ピザ買っていったよ!


ピザーラの2枚目無料クーポンを使いました!

3人だとペロッと食べれちゃう(  ̄▽ ̄)

みんなで食べると美味しいわ\(^o^)/



で、借りてきたDVDを酒飲みながら観る(笑)
観たのは、
・三月のライオン(後編)
・本能寺ホテル
の2本。


三月のライオンはメンバーの1人が将棋好きで、
漫画買ってて、貸してもらってみんなハマっちゃって(*´ω`*)
前編は先月に見たので、後編を借りてきました。

キャストがいいですよねぇo(^o^)o
島田さんは、佐々木蔵之介さんをモデルに書いてたってこともあり、まんまでした!!!
島田さん大好きです(*´ω`*)

それと伊藤英明の後藤がまたかっこいいのね!

後編はひなちゃんのイジメ問題やゲス父が現れたりと、
内容が濃いんだけど、ちゃんと収めた感じがしました。

所々泣いてしまい、神木隆之介くんは素晴らしいねって絶賛しまくってました。



本能寺ホテルは、三月のライオンの前編の、
予告で見て、気になってたの。

コメディ要素ありつつ、最期まで飽きずに観れました。


ひとつ残念なのが、3人ともがずっと綾瀬はるかのおっぱいに目がいってしまったことかな。
残念というかありがとうございますってなったけど(笑)

信長役の堤真一がまたかっこよくて、
惚れてまうやろーー!

濱田学くんは金ちゃんにしかみえなかった(笑)

最期の本能寺が炎上するシーンは圧巻でした。


そのあとに劇場版の銀魂みて、皆で笑いまくり、
あっという間の1日でした。

やっぱりあの2人と一緒にいるのは楽しい!!




けど翌日はほぼ二日酔い(笑)
楽しくて飲みすぎちゃうのよねー。


さてと、晩ごはんはテキトーにラーメン食べて、
夜バイト行ってきます。

出汁たっぷりの雑炊

2017-12-04 12:45:45 | 日記
昨日飲みすぎた・・・

どーも、かっぺたです。

週の初め、頑張らないとです。



(土)はお昼ごはん食べたあと、
ひたすら同人サイトでBL摂取してから、
17時まで寝ちゃいました(^_^;)

お昼寝って気持ちいいよねぇ(*´ω`*)


そのまま家でゆっくりしたかったけど、
夜バイトの日なので・・・(-_-;)

最近の(土)は、息子猫の病院があってもなくても、
バイトまでひたすら寝てることが多いです。



お店行く前に手抜き晩ごはん。
3日くらい連続で鍋しててね、野菜とお肉の出汁たっぷりの残りのつゆに、冷やごはんと玉子を入れて雑炊にしました。


出汁すごくて美味しかったぁ\(^o^)/





そいえば今さらながら『まおゆう』を見ました。
大人向けって感じですね。
2期はないみたいだけど・・・

地味にたっつんも出てました(*´ω`*)



さて、午後の仕事も寝ないように頑張りますか。