ふまじめざんス

だらーんとしながら、書いてまス。

アメリカのエバンス議員が、「従軍慰安婦決議案」を提出するでス

2006年05月26日 | 星条旗さん
 ←クリックしてもらえると、書く気になるでス

アタマくる記事があったんで、今日二回目の更新でス。

が、その前に。

以前話題になってたキッズgoo検索で引っかからないて奴。

 ←コレ

あちしも見事はじかれてました。

ちょとウレシイ。

キヒヒ。

お子ちゃまは引っ込んでな、ってことでス。

ふぉふぉふぉ。

んで、本題。

どこもかしこも民主党と名の付く党は、

ほんと、ろくでもないというか。

けっ。

中央日報にこんな記事があったでス。

「米下院、従軍慰安婦決議案すぐにも上程へ」

ホントなのう?

まあ要するに民主党のエバンスってぇヤロウが、

従軍慰安婦動員非難決議案とやらを提出するらしいと。

このエバンスて人、親韓反日の人でスよね。

なんてーかお前はすっこんでろって感じでスな。

何横からチャチャいれてんだと。

こいつはあれでスな。

皆で呪い殺しましょう。

ケケケケ。

んで。

中央日報の記事中にこんなんありまス。

中央日報から引用でス。
--------------------
(略)

 従軍慰安婦決議案は「日本政府は1930年代から45年以前までアジア、太平洋軍も植民地で13歳の幼い少女を含めた若い女性20万人を性奴隷(Sexual servitude)にする目的で組織的に拉致し、強制暴行、強制堕胎など幾多の罪を犯した」と批判している。続いて「これは20世紀に起こった大きな人身売買犯罪の1つで、まだ(解決されない)人権問題」と指摘した。

(略)
--------------------

20万人て・・・ ヘ('◇'、)/~ ウケケケ ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

これって韓国が主張してるの、そのまんまぢゃんよ。

このエバンスって人、少し自分で調べてみたらどうかの。

あふぉじゃないんだから。

まあ、お脳の辺りが腫れちゃってそうだから、ムリか。

だいたい大戦の時の売春婦は、多くて1万人て聞きまスけどねえ。

どっから20万てのが出てきたんだか・・・

日本政府、はっきり否定してもらいたいなあ。

でも河野が認めちゃったからだめか・・・

あの人を打ち首のさらし首にして、お許しくだサイ、

なんてダメでスかねえ。

じゃなきゃ、アメリカさんと合同調査してみるとか。

したら韓国さんの嘘つき体質、少しはわかるんじゃないの?

なんて思ってみたり。

ってーか河野、あの人なんでまだ議員やってるんでしょ?

責任取って切腹しなせいよ。

ホントに。

あと、記事中にこんなことも書いてありまス。

中央日報から引用でス。
--------------------
◆決議案通過可能性は=米行政府は日本との関係を考慮して日本の戦争犯罪批判に消極的立場を維持してきた。その一方、議会は最近、太平洋戦争に参戦した保守派議員たちを中心に日本の歴史的責任を積極的に正す雰囲気だ。米庶民院はまた昨年7月、東京戦犯裁判結果を再確認する「対日本勝利(Victory over Japan)決議案」を満場一致で通過させている。
こうした流れを勘案すれば従軍慰安婦決議案通過が不可能ではないという見通しが出されている。いずれにせよ今回も、日本政府はこの決議案を取り下げさせるために行政部と議会を相手に熾烈なロビー活動を行うものとみられる。
--------------------

何かしらんけど、対日本勝利決議案と従軍慰安婦決議案、

なんの関係があるん?

どっちも大戦中のことってだけぢゃんよ。

これだから韓国さんは・・・(以下略)

アメリカが東京裁判否定するはずなかろ?

それくらいわかっとけっての。

で。

一度認めちゃったものを覆すのはムリかも、

なんて思っちゃうでスけど、

アメリカさんがその気なんだったら、

ウルセー、アメリカ国債売るぞ、この白人ヤロウ、

ぐらいなこと言ってみたらどーでしょー?

じいさま達の名誉を回復させてくだせい。

頼むヨー。

日本の売国ヤロウを始末。

それから韓国のウソを世界に知らしめる。

これだね。

これで逝きたい。

いや、ぜひこれで逝こう。

最後に何が言いたいかてーと。

河野洋平さんへ

なんでちゃんと調査もせずに認めちゃったんでスか?

そのせいでエライことになっちゃってまスけど、

なんか責任とらないんでスか?

じいさま達の名誉を貶めた罪は重いでスよ?

責任を感じるなら、土下座して謝って、

それからちゃんと調査してください。

そしたら国外追放で許してあげまス。

そゆことでス。

おそまつさま。

 ←あちしらのじいさま達は、そんな悪人じゃない!てことでゼヒ

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こと)
2006-05-26 18:57:02
只の反日でしょうね、ブッシュを追い詰める目的もあるんじゃないかな?

日本政府とブッシュ政権は仲良いからね。

でも調査して韓国の言ってる事が嘘と証明されたらどうするんでしょう?

まさか「書き直せ」とかいうのか?

それに以前日本の外相がシンガポールで「日本政府が謝罪と補償をするから名乗り出て欲しい。」と言ったところ、元慰安婦達が「仕事としてやったんだし十\分な補償は受けている」と言ったの知らないのかな?

今回のエバンスの法案提出には韓国人の裏工作があったのは間違い無いね
半端な先生 (ばんばん)
2006-05-26 19:48:58
暇な先生はどこの国にもよーおりますなー

バ韓国に金●がっちり握られてるんでしょう。

戦勝国ですから対日本勝利決議案だして溜飲下げたいのは分からんでもないが従軍慰安婦決議案こんな余分なもの他の先生には迷惑この上ないでしょう。

何じゃこりゃてなもんでしょう、けど余計な事するバカ先生はどこの国にもおるんですよね。

日本も大使館で高級ワインなんて飲んでないで親日議員にもっと働きかけろ。アホ
裏工作! (かっぱやろう)
2006-05-26 22:54:55
ことさん、ごきげんよろしゅうに。

どっこの国も民主党って名がつく奴はどーも。

ついでに言うとリベラルってのもキライでし。



>まさか「書き直せ」とかいうのか?



言うかもしれまへん。

コワイでスね。

あんちくしょう。

ウキュー。



>それに以前日本の外相がシンガポールで「日本政府が謝罪と補償をするから名乗り出て欲しい。」と言ったところ、元慰安婦達が「仕事としてやったんだし十分な補償は受けている」と言ったの知らないのかな?



なんかもう反日の為の反日って感じでぢゃないでスか?

とりあえず日本が割るけりゃいいや、みたいな。



>今回のエバンスの法案提出には韓国人の裏工作があったのは間違い無いね



エゲツなさそう・・・

金●でつか (かっぱやろう)
2006-05-26 23:02:40
ばんばんさん、ごきげんよう。

ホント暇な先生沢山おりまスなあ。

あちしなんか暇があったら多分、

朝から晩まで寝てまつよ。

キヒヒ。



>戦勝国ですから対日本勝利決議案だして溜飲下げたいのは分からんでもないが従軍慰安婦決議案こんな余分なもの他の先生には迷惑この上ないでしょう。



全くでス。

んなことやってる暇あったら、

自分とこの国民のためになんかしろてー話でス。



>日本も大使館で高級ワインなんて飲んでないで親日議員にもっと働きかけろ。アホ



ロビー活動イエーイ。

ついでにCIA使って韓国政府転覆。

それから親日政権作って、

ハイさようなら。

・・・ダメ?

Unknown (勉強中の整体師)
2006-05-27 01:19:34
いくら、第二次大戦後、アメ公の無理を

聞くのに慣れてきたからと言って、

なかったことまでいちいち騒ぎ立てられたら

しまいにゃ日本もキレますよと言った方が

いいですね。

あちらさんも、しっかりと発言すれば、

物分かりはいい方ですから。

もう、いい加減日本も目を覚ますべきかと。

日本が悪いなんて事を言うのは、世界を見回しても、

特亜しかいないんですし。





あ、特亜には言うことを言っても無理ですね。

こいつ等の場合は、

1,先に足腰立たないほどぶちのめす。

2,後から言うことを聞かせる

が最良かと思われます。
Unknown (こと)
2006-05-27 01:58:44
そうですね、アメリカも日本との関係が悪くなる事は望まないでしょうから。

アメリカの隷属外交からも脱するべきで、自分の意見はしっかり言わないといけません。



あと特定アジアですが、歴史教科書に本当の事を書くべきですよ。

勿論抗議やデモはあるでしょうし、嫌がらせの電話やファックスを一人で何十\件とか何百件とかやる在日が何万人も居るでしょうが、今本当の歴史を教えないと本当の歴史を知る人が居なくなります。

本当の歴史を知ってる学者は皆さん高齢で、いつ死ぬか分からないんですから。それか歴史教科書の他に使う補助資料に事実を書くとかね。







Unknown (こと)
2006-05-27 02:40:18
韓国人達は、ニューヨークやワシントンで毎日キャンペーンをしているそうです。

中には信じるアメリカ人や議員も居るかもしれませんね。

アメリカ政府もアメリカ最高裁も自称従軍慰安婦の訴えは退けてるようですが。

打算的でスよね (かっぱやろう)
2006-05-27 11:43:17
勉強中の整体師さん、ごきげんよう。

アメリカさんにはたまに強くでとかないと、

なめられっぱなしでいやでスよねえ。

まあこっちゃのいうこときかせるにゃ、

何か見返りを要求するでしょうけど。

むう。



>1,先に足腰立たないほどぶちのめす。

>2,後から言うことを聞かせる



大笑いしまスた。

ケケケケ。

ぐは (かっぱやろう)
2006-05-27 11:55:04
ことさん、ごきげんよう。

鼻がかゆくて参りました。

ぐは。



>そうですね、アメリカも日本との関係が悪くなる事は望まないでしょうから。

>アメリカの隷属外交からも脱するべきで、自分の意見はしっかり言わないといけません。



まったくでス。

言いたいことは言わないと。



>あと特定アジアですが、歴史教科書に本当の事を書くべきですよ。



書きたいですねえ。

悲願ですねえ。



>今本当の歴史を教えないと本当の歴史を知る人が居なくなります。



これが問題です。

歪曲された歴史が垂れ流されてますからねえ・・・



>アメリカ政府もアメリカ最高裁も自称従軍慰安婦の訴えは退けてるようですが。



日本に利用価値がある間はそうでしょうねえ。

いらなくなったらどーでもよくなるんでしょうけど。

あああ・・・

誰に (刀舟)
2006-05-27 14:33:35
吹き込まれたのか知りませんが、

知らないことに口出しするな!

永田議員と同レベルです。

黙ってろ!