かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

パソコングランプリ本選大会

2009年11月01日 | Weblog
平成21年11月1日(日)
昨日の前夜祭ではとても盛り上がって楽しい一時を過ごし、
夜9時過ぎ早めに就寝したため、朝は6時30分に目が覚めいよいよ本選大会である。
泊ったホテルは「ホテルサンプラザシーズンズ」このホテルが大会会場。
生徒二人は、かなり緊張と興奮で落ち着かない様子。
それでもリラックスし大会に臨んだ。
優勝こそはできなかったものの、全国数百人の中から予選を勝ち抜き
この大会に出場できただけでも、すごい名誉だと思う。
緊張の連続で十分な実力が発揮できなかったかも知れませんが、
沢山の参加賞やスポンサー賞をいただき、とても素敵な体験ができたと思います。
生徒の皆さんはさらに腕に磨きをかけ、来年の大会にも参加できるよう
また、さらなる上位入賞を目指し頑張っていただきたい。
優秀な生徒さんを預けて頂きました保護者様に心から感謝いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿