かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

萩原中学校合唱コンクール

2016年11月12日 | Weblog
平成28年11月12日(土)
平成28年度校内合唱コンクールが一宮市尾西市民会館で開催された。
多くの中学生がパソコン教室に通っているので、生徒の美声(?)を聞こうと出かけた。
1年生から始まり3年生まで各5クラス合計15チームの熱唱を楽しんだ。

正直合唱のことはさっぱりわからない(どっちかと言うと演歌派・・・!?)
が、一生懸命練習し、舞台に上がって、心臓バクバク・身体はブルブル・・・
緊張の様子が客席からも見て取れる。

いったん指揮者が手を挙げると、毅然として日頃の練習成果を惜しみなく発表!
素晴らしいコンクールとなった。

フラッシュの影響で皆さんの目が赤目ならぬ白目になりすみません。m(__)m

都合で結果発表まで居られなかったのが残念だがいい思い出ができた。

カッパ学園ホームページで写真アップしました。

http://home.owari.ne.jp/~kappa64/gassyoukonnku-ru.html







最新の画像もっと見る

コメントを投稿