かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

キャンピングカーヒッチメンバー取付

2017年06月30日 | Weblog
平成29年6月30日(金)
午前7時に出発し現地着は8時30分。
依頼会社でヒッチメンバーの取り付けをお願いした。
会長さん・社長さん始め作業に携わる皆さんが、人柄がよく朝から完成まで7時間現場でお邪魔しました。
うろうろかなりお邪魔だったと思いますが、お叱りもなくとても心地よい一日でした。
本当にお世話になりありがとうございました。
写真①お世話になりました「福伸工業さん」



写真②ジャッキアップでなくスロープで後輪をアップ



写真③仮取り付け後のヒッチメンバー




写真④丁寧に塗装をしていただきました。




写真⑥取付完了・・・ヒッチの部分はペンキ塗り立てで光っています。



今度はトレーラ・・・・・!?何を積んでどこへ行こうかな?夢が膨らみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿