かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

今日一日を振り返って!!

2008年12月19日 | Weblog
12月19日(金)
今日はスポーツクラブが定休日のため、あれこれ一日中忙しかったような気がしたので、反省し何をしたのか、
   どんなことがあったのか、思い出して見た。
1、オークション出品商品(株主優待券ディズニーパスポート5枚・JAL株主優待券)を、メール便にて発送。
2、パソコン教室・職員室用暖房補助灯油2本(36L)とアルファードへ燃料4,000円補給
3、定期点検および清掃のため歯科医へ(3回目)
4、保育園へボランティアでそろばん指導(パソコンを使って、フラッシュ暗算指導)年長さん、とても喜んでくれた
5、保育園園長さんと一宮では有名な「なまずや」で会食、鯉のさしみ・もろこ・川海老の佃煮・肝の甘露煮・
  そして超特上の「うなぎ丼」もうお腹は満タン。もののついでに、もろこと川海老の佃煮をもらって帰りました。ごちそうさまでした。
6、柴田紙店「文房具屋さん」で頼んでおいた、ゴム印を受理6,562円
7、「蟹はさみ」が欲しくてホームセンター「コウナン」に立ち寄る。(株主優待で5Lサイズの「ズワイ蟹」をどか~んと送ってきた。)
  これを調理するため、しかし希望商品が見つからず断念
8、FIT HOUSE にて広告の「ワニ革ベルト」を購入したく立ち寄る。しかし、想像していたものと違っていたので、購入はお流れ
9、ラグーナ蒲郡から営業部長が年末挨拶に来園、しばし歓談(卓上カレンダー12セット頂く)
10、コニカミノルタサービスマン来園、プリンターおよびコピー機の2台を点検整備
11、名古屋ファミリーキャンピングクラブへ21年度会費6,000円ネットから振込
12、荒南教場にて授業(校内検定試験)実施(合格率90%)よくやった
13、父の車「ワゴンR」洗車と小傷をペイント塗装修理

一日中じっとしていることが出来ない性格ですが、本当にちょこちょこよく動いているなア・・・とつくづく思う。
動くため・遊ぶため・働くため、スポーツクラブで鍛え、愛するちびっ子達と毎日を楽しく過ごしたい。
来週からはちびっこスキー教室で冬山へレッツゴ・・・・!!
今冬もがんばるゾ~~~~~。

最新の画像もっと見る