kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

クロレラふりかけ(3g入り)×6袋 サンプル品

2017-05-25 16:01:27 | モニター
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

クロレラふりかけ(3g入り)×6袋 サンプル品

栄養の宝箱、クロレラとは?
クロレラは太陽をたっぷり浴びて育つ植物プランクトンの仲間です。
植物なのにたんぱく質を約60%含有。その割合は、畑のお肉「大豆」の約1.7倍!
ビタミンB12や女性に優しい葉酸、鉄分もバランスよく配合された、からだをサポートしてくれるホールフーズです。
クロレラくらぶの商品で使用しているクロレラは、『細胞壁破砕処理』がされているので消化効率もバッチリです!

原材料
ポテトフレーク、ごま、砂糖、でん粉、発酵調味料、食塩、ぶどう糖、クロレラ粉末、乾燥卵黄、鰹節粉末、デキストリン、抹茶、蛋白加水分解物、酵母エキス、粉末醤油、かつおエキス粉末、鰹節エキス、こんぶ粉末、加工でん粉、着色料(クチナシ、紅花黄)

栄養成分(1袋 30g あたり)
熱量:120kcal
食物繊維:1.4g、たんぱく質: 3.9g、ナトリウム:830mg(食塩相当量 2.11g)、
脂質:5.5g、糖質:17.6g

野菜が足りてないかな?って時や彩りを加えたい時に良いかも。

おにぎりに。

くせがあって食べにくいかと思ってたけど、全然普通に食べれた。

振り掛けるだけで不足しがちなビタミンB12、葉酸、鉄分まで摂れるなら常備しときたいくらい。


食べてみて苦手だと感じたとしても、パスタやサラダ、冷奴、肉料理など色んな料理に使えるから摂取しやすいと思う。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。