kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

当選品♪ベイちゃんメガタオル

2014-12-24 13:44:17 | 当選品♪
ベイちゃんメガタオル。


嬉しい!ダメだと諦めたら届いた(笑)


年明けに広げて、寝転んだりくるまったりして楽しんだら、使おう♪


玄関マットや壁に飾るのは止められたので(笑)、いくつか用途を考え中。

株式会社おやつカンパニーさん、ありがとうございます(^^)

メリークリスマスメールが来て、クリスマスだと思い出した(笑)もう終わった気分で、いつもは12月は早く感じるのに先取り気分で長く感じる(笑)なのにまだ年賀状書いてない(笑)毎年、手書きのダジャレ。なので出す枚数も少ないけど。メールで済ます人も多いし。

寝たのに眠い(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。